2/14/2011

数年ぶりの積雪

2月14日バレンタイン(^^)v月曜日

 今日は起床してみたら・・・少しばかりの粉雪が降っていた・・・で・・・それから今もずーっと・・・・

 これは本格的に珍しくこの南の国に雪が積もる模様!(^^)v いやぁ~気象庁の予報が少しずれていたかんじですねぇ。 窓の外が白く写るのはほんと久しぶり。 さっそくリビング、そしてアトリエの薪ストーブを稼動。




 今夜もずーっと降ってくれると明日はそこそこ積もっているはずなのですが・・・それはないか(^^; 外のまだ少し放置している原木にも雪がちょっと積もりかけています。 他の原木は雪がそんなにかからない所に置いているので積雪がありません。(写真上のあたり)
 



 雪が多いところでは大変な事は承知なのですが、このように珍しい地域では是非積もってもらいたいと願うのです。




 仕事のあいまにあったかいホワイトココアを頂きました。(^^)v


0 件のコメント: