2/14/2011

原木情報

2月14日Vol.03

 すでに広報されていますが、今回は土日を挟んでいる珍しいケースなので、一般のサラリーマンなどの薪ストーブユーザー向けに原木情報を流してみます。

 ただし・・・土日あるかどうか・・・は・・・保証できかねますぅ(>.<) ヒゲは明日初日一番乗りしてやるつもりです・・・って原木あるんでしょうかねぇ・・・・

 市民の広場という広報誌に載っていたものをここに記します。  期間 2月15日~28日 各9時~17時まで  場所 ももっ子広場(北区尾上)

 別の場所もあるのですが、そこは竹だけだそうです。  で、これだけではどこだかわからないと思いますので、グーグルマップの絵をここに貼り付けておきますね。



 岡山市一ノ宮浄化センターで検索すると場所がわかると思います。 みのるゴルフがすぐ側です。(このみのるさんカナダにもあったのでびっくり!(^^;)

 ここ・・・我が家から自転車でもいけます。(^^; なのでヒゲたぶん・・・・たらふく持って帰ると思います・・・・原木があればですが。 なので・・・ごめんなさいみなさん(>.<) 
(ただ・・・・午後3時から撮影が入ったのでそこまでしかいけないなぁ~)

 けれど・・・こんな期間やってそんなにあるのだろうか? きっと原木の争奪戦をこれ企画した人しらないんだわきっと・・・でもしょぼかったらがっくりだし・・・それよりも雪でドロドロだろうなぁ~明日・・・・(>.<)

2 件のコメント:

M さんのコメント...

今年は暖かい日が続いて、あんまりまきを使わないですみました。
でも、かなりラッキーでしたね。この木の量

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

こんにちはMakiさん

 そちらは比較的暖かかったんですねぇ。 こちらは毎晩氷点下でしたよ・・・(>.<)

 しかしそのぶん、春が春らしく感じられていてとても気分がいいです。

 今年は例年になく限界付近まで持ち帰りました・・・そのぶん人間が壊れました・・・(^^;

 そういえば・・・このあいだブログに書き込みして投稿したのですが、次に見に行ったらコメントがなくなっていて・・・ブロガー調子わるい事がヒゲのところにもあって・・・なんだか変!

 写真のほうはうまく進んでいますか。(^^)