3/08/2011

い、いきなり・・・はやっ!(>.<)

3月8日火曜日

 ちょっと曇りまじりな朝・・・・いつものように犬や猫達にブレックふぁーすと! そしてヒゲはシャワータイム・・・

 その後、朝ごはんを食べないグラぽん(白犬、お父さんとよく呼ばれる犬のほう)はアトリエにいて、そこでワンワン吠える・・・ん~宅急便屋さんがコンデンサーマイクを持ってきてくれたのか?

 そう思って・・・・外へでる・・・案の定配達の人だが・・・佐川でもヤマトでもないような感じ・・・いつもの人と違うなぁ~と思っていたら・・・「デルさんからお届けものです」と・・・・はっ?

 そうして超でっかいダンボールの箱を置いていってくださいました・・・・

 いや・・・その・・・・つい一昨日に注文状況を確認したら「機器の組み立てが完成」となって・・・昨日みたら「空港へ発送手続き中」だったのですが・・・・その後・・・空輸中が・・・・抜けてない?

 普通は「空輸」→「入国配送会社へ」→「配送中」→「お届け」 なのですが・・・・この中の3工程をすっぽかしてやってきた・・・・あまりに急だったので本当にびっくらこいたです。(ドラエモンのどこでもドアがあるのかも・・・・(^^;)

 でもとりあえず「Well come home!!」なのですが・・・・以前購入したデルのプレシジョンよりも約1.3倍ぐらいでかいようです。 





 プレシジョンの箱はアトリエに置いていて・・・それと比較してもあきらかでした。 多分背が高いのでしょうねぇ今度のは。

 ん~しかし・・・・今すぐ起動はしたいが・・・・今抱えている作業を人段落させないと無理・・・・(>.<)

 と言う事で、こんな感じでアトリエにそのまま横たわっています・・・出しても置き場がないです・・・(>.<)




 CD-ROMとの比較写真・・・・長い! でも重さは・・・原木を10トン近く搬入した今年のヒゲには・・・軽い!(^▽^;) みんなネットでは「重い」とかかれてますが・・・みため「重そう」と思って・・・でも持つと・・・ありゃ・・・軽いは! でした。(^▽^;) 現時点でヒゲの筋肉は原木10トン搬入用になっておりやす・・・爆!!

0 件のコメント: