3/15/2011

普段の話題にしたいのだが・・・

3月15日火曜日

 さきほど原子炉4号機の爆破を確認した報告を受けました。 とりあえず今回の事で、行政やら関係者の会見においても、発表と情報が後手にまわっていること、そしてそれらの大きな要因は「想定範囲があまりに狭い」という事です。

 恐怖を煽る気はありませんが、あとは自らの判断しかないと感じます。 現状までの原子炉の状態と記者会見での報告等との違いや想定を超えていることなどなど・・・・

 ここからは、頼るのではなく自ら判断だと感じました。 差し支えなければ、仕事を中断できる人は西日本方面の田舎にちょっと1週間でもいってみる。 何もなければ万々歳であとで笑い話になるけれど・・・もし・・・となれば・・・・そこからは自分達の置かれた立場での状況判断しかありません。

 ヒゲが言えるのはそこまでですねぇ・・・・(>.<)

 一応、今日長くに専門家との会見をニコ動が生放送でしてくれて、そこでヒゲの一番知りたかった「最悪の状態による、シチュエーション」を語ってはくれました。 それが起きると絶対には言えませんから、もし・・・の範囲は出ていません。

 とりあえず、出来る人は今政府がだしている避難範囲を超えたほうがいいのかなぁ~ということぐらいです。 出来る人はですよ・・・・ちょっと実家でおばあちゃんが・・・とかなんとか言って数日休みもらえるとか・・・で、田舎にいって気分転換して・・・・その時に何も起きなければほんとラッキー!静養もできてダブルラッキー!(^^)v じゃないですか・・・ねっ!d(゜ー゜*)

 我が家は・・・・きたないけれど部屋あります・・・宿泊できるぞー・・・(;^_^A アセアセ・・・ だれもこんわい!爆!!

0 件のコメント: