3/20/2011

これはすごい!

3月20日Vol.o2

 津波の色々な動画がありましたが、これはなかなか・・・海上保安庁の巡視船「まつしま」があの大惨事をもたらした津波を乗り越える映像です。

 TVでも放送したらしいのですが、PC用に画質や色合いを修正してくれてアップ主さんが公開してくれていました。 削除されるかもしれませんが一応載せてみました。

 第二派の津波がすごい大きいですねぇ・・・10mを超えているそうです。 派手な映像ではないのですが、とても現場の緊迫感が伺われます。


 でも、ラジオがなかで流れているのですが、まだこの今乗り越えた津波がきているのを知らない人がたくさんいるんですよねぇ・・・知っていてもあんなでっかいのが来ているなんて思ってもいない人だって・・・いるわけだし・・・しかし津波を乗り越えるときにこの画像からでもものすごくエネルギー量を感じます。

 船に動きと波の状態とか・・・「ボン!」と地面が跳ねて、この力ですから・・・人間なんてちっちゃすぎです。(>.<)

0 件のコメント: