7/12/2010

猫ついでに・・・(^▽^;)



7月12日月曜日

 ついでにノキアで撮影したものですが、(ちとアンダーです)こんな感じで我輩にさばってきて・・・フニャァ~なのです。




 こんな寝顔をみせつけられると・・・・きゃわいくて仕方ありません・・・・(^^ゞ




 とにかく甘えん坊ですが、でもそこは猫・・・常にベタベタしてこない・・・でもベタベタしたいときは、このシルキーちゃんは他の猫よりも強気で催促してきて、にゃぁ~と言うか・・・どちらかと言うと「吠えてます」爆!(^▽^;) にょぉぉおお~ん!といったぐあいです。



 ついでに、ついこのあいだの仕事で撮影してきたチワワのパピー・・・さすがにこの可愛さは「違反です」(;^_^A アセアセ・・・




 

0 件のコメント: