7/26/2010

今日も暑い日が続きます(*^_^*)

7月26日月曜日

 もう起きた時点から「暑い!」・・・・と言いますか・・・暑くって目が覚める?(^^ゞ

 それで、今朝は朝のフルモニターイムとしました。 1缶¥88でワゴンセールのフルーツ缶詰を購入、そして今朝それを盛っていただきました。(^^)v





 アトリエにもっていって、扇風機全開の中・・・u-tubeのお友達Ubizmoさんのお気に入りにあった動画・・・これを見るとヒゲが現在購入予定のケリーのティンホイッスル・ローキーでエンヤのオンリータイムを演奏しているドイツのおっちゃんがおりまして、でもこれ聴いているとすずしい雰囲気がしてくるのですよ・・・





 ん~あんましエンヤは聞かないのですが、こんな時はピッタリじゃん! それにこの涼しさ・・・暑いのを忘れてしまう感じが・・・いやこれは演奏も上手いのだわ・・・ちょっとしたミスは見ているとわかりますが、でも動画見ずに曲だけ聴いているとわかりません、うまい! ヒゲなど・・・なんどもなんども練習しても間違えっぱなし・・・そろそろこんな所にセンスが出てくるのか・・・

 曲目だけは増えているのですが・・・1曲を完璧に・・・いやぁ~覚えてなくてミスではなく、完璧に覚えているのですが・・・ちょっとした心のゆらぎでミスするのです・・・これどうしたら治るのか?

 いまだ精神状態が弱いのです・・・・しかし相変わらずトレッキング前夜はぜんぜん練習できませんでしたが、それ以外はアホですよぉ~毎日2時間から3時間ぐらいは練習しております。 筋金いりの間違いする奏者です。(^^ゞ

 このエンヤの曲にチャレンジしてもよさそうですねぇ・・・けっこうかん簡単な運指です演奏するだけなら・・・(これがミソ!)・・・この奥の世界が難しい~(>.<)

0 件のコメント: