12/04/2008

今頃ですが・・・

 とっても世間からすれば遅い!と言われそうですが・・・やっと「HIROES」を見ました!(^^;



 ん~なかなか引き込まれてみてしまいました・・・途中中だるみ的な回がと思ったらしっかり持ち返してHIROESの世界に引き込んでくれましたねぇ。ただ・・・ヒゲが思うに・・・ピーターさん、あなたがしっかりしないといけない!番組を面白くする脚本家の考えかもなのですが、最後の話でピーターさんの不甲斐なさがあまりに目だってちょっとイライラもしてしまいましたです。

 ピーターさんの全ての能力者の能力を吸収できているのですから、あのサイラーの力でさへもらっちゃっているのですからパーフェクトマンです・・・が・・・彼は度胸がなかったのですねぇ。でもあのエクスポロージョンする男性を守るべきだったと思いますあのとき・・・・(-_-;)

 と独り言のように書いてしまったのでした・・・すみません。

 さてヒゲはこれからシーズン2突入です(いまごろ・・・?)

0 件のコメント: