12/19/2008

HOLUX M241

 アホなヒゲは今年のクリスマスの自分プレゼントにUSのebayでポッチとやってしまいました・・・・

 はい・・・HOLUXのM241を購入してしまったのです・・・あちゃぁ~貧乏なのに・・・・(>.<)



 しかし今円高でドル88円!これはいかないとってことで偶然とても安いところにヒット!(ほとんどたまたま・・)なんとこのお値段!


 特にここはシッピングが安かった!(そのぶん来るのが遅いな・・)

 日本では12、000円台ですが、現在の為替での個人輸入だと日本円で約7、600円!!ウギョッ安い! しかし勇気をだして購入(この値段で勇気がいる悲しいヒゲ(>.<))・・・英語のマニュアル読めるん?と自分にちょっと不安を抱えながら、まぁ後には引けんっーことで学がしれたこの頭をフル稼働しないといけなさそうです。年内にとどくかなぁ~届いたらトラックログとって遊んでみよ!ヌビとコンビにこれを使えばバッチリだし、いよいよ自作地図もアップできたので、今度のターゲットは・・・

 ノキアでしょう!ノキアにGPSマップアプリをいれて、このHOLUXはブルートゥースでヒゲのノキア6680とペアリングできるので、ヒゲの6680はGPS携帯に早がわりぃ~となって、国産のように契約しなくても無料でGPSができる携帯になってくれるのでした!(まだやってないのに夢は大きい!(^▽^;))

 そしたら今度から山へはこのノキアが活躍かも!GPSで位置情報が分かるでしょう、そしてそれのペアリグしているHOLUXがトラックログ記録してくれているでしょぉ~・・・電波があれば電話できるでしょ~・・・音楽も聴けるでしょう(って普通は聞きながら山には登りませんが・・・(^▽^;))写真取れるし・・・1台で何役こなすのじゃ!!

 さて、お金使ったから仕事をみっちり片付けないと・・・・

0 件のコメント: