12/13/2008

朝一番に

シルキー「はよぉこと火ぃつけてぇやぁ~まだぁ~?」

オルティー「それ終わったらご飯の用意よ・・・はやくぅ~」

用務員「お・・おまえらなぁ~~・・・・(ーー;)」

 我が家の朝はベッドから起きてまずみんなのトイレから始まる。雨だろうが雪だろうが、それこそ台風で暴風であろうが、まず必ず外にでてトイレなのである。(一匹さぼる奴もいるが、、(--;))

 それからスッキリしたら部屋にもどりリビングにある超高速強烈暖房器に火を入れる。

 この時すでに彼等のポジションは出来ているようで、管理者の(ようは焚きつけがかりの用務員のおっちゃんである)ヒゲがそのハイテク日本からいただいた超高速強烈暖房器に火を入れて、横のあったか王様ポジションに奴らは既に待機しているのだ、、

 冷えた朝から用務員のおっちゃんは大変なのである、、管理費請求しちゃろうか(--;)

0 件のコメント: