7/29/2010

写真もちょっとはアップしないと・・・

7月29日木曜日Vol.02

 と言う事で・・・・そこらで目にしたものを切り取ってみると・・・こんな感じに・・・・

 カーテンの隙間から見える外の雰囲気が・・・なにげにアイルランド風と言うかスコットランド風な色合いになってちょっと好みかも(^^) 文面はお気に入りのCasting Crownsの曲"Who I am"の歌詞です。



 写真も使い方と作風にプラスしてBrochureみたいにすると、何気に見られるものになるもんです。
(;^_^A アセアセ・・・

 いやぁ~しかし・・・不燃カーテンのその向かいのグラスウール・・・・そろそろ排除しないと・・・こりゃぁ~廃墟みたいなアトリエになりそうです・・・(^▽^;)

2 件のコメント:

Maki さんのコメント...

ヒゲさんが撮ると空気が変わって見えますね。^^
いいな。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

hareさんへ

 いやぁ~、そう言っていただけると尾嬉しいです(*^_^*)

 でも、これは画像の現像処理に大きく左右されていると思います。

 ヒゲはいつもあちらのサイトで勉強させてもらっていますので、あまり日本の作画風ではないと思います(>.<)

 しかし、日本の空気と(大気)とカナダではまったく湿度が違ったせいか、空の色や緑、山の風景など比べ物にならないぐらいクリアではっきりしていてい綺麗でした。

 もちろんダウンタウンでの風景やらも日本人がいわゆる憧れるような風景ですねぇ、でもそれを日常から普通に目にして暮していたあの頃は、ほんと毎日が嬉しかったです。

 デザインやそこらもアメリカとイタリアだったかな?のものがバンバン掲げられて、それを普通に毎日目に出来ていたので、今のデザインを構成する基盤になっているヒゲです。

ちなみに、フランス系はほんとアメリカ人やカナダ人って嫌っているので、料理店もありませんでした。 いまもアメリカンの友達はこのあいだ電話でもフランス人が大嫌いな雰囲気で話するので、これは根強いと感じましたですよ・・・と言いますか・・・フランス人マナーよくないしねたしかに!

白人でみんな列を並んでいて、横から割り込むのを見たら「フランス人」でした。(^▽^;)爆!(これほんとなんですよ) それに下品で卑猥な事を普通に会話で出すからねぇ・・・しかしお友達で一人いましたし、そういう人だと言う事で前もってお付き合いするとかなり面白い人たちです。 でもマナーは守れよな!ですわ(^▽^;)

おっと関係ない話でした。(;^_^A アセアセ・・・