5/18/2010

砂滑り(大山ユートピア)

5月18日火曜日

 意味不明ですが・・・(^▽^;) あるところアドバタイズな写真を作ってみました・・・

 写真はユートピアから帰りに通った「砂滑り」コースです。




 面白いぐらいの急斜面! まぁ我々から言うと「未来少年コナン」のコナン走りが確実に出来るすごい所です。 で・・・・石というか砂・・・と言うのか・・・・それは適度にクッションになって痛くない!

 でも四足の生き物は下りが苦手・・・生物学的にブレーキがかかってしまうように出来ているので・・・彼らは大変みたいです。




 あ~今度はおもいっきりここをコナン走りしてみたい!(45にそろそろなるヒゲ親父がここでコナン走りしていたら・・・それはわたしですぅ~~爆(^▽^;))

0 件のコメント: