5/26/2010

それから

5月26日水曜日

 25日の昨日はさすがに頭痛がして1日何もしないでリラックスするように心がけた・・・・

 で、今日は・・・胃に何か入れることに少し抵抗を感じる今日この頃・・・・別に吐き気がするわけでも全然ない・・・が・・・・あまりに強烈だったようで胃も少しへんな感じが底のほうに感じる・・・すごい苦しかったのか頭の中、いわば脳自体なんだかすごい強烈なものを受けたのかいつものような感じではないのがわかるが・・・それでも後はいたって普通・・・・

 朝は野菜ミックスジュースだけにして、昼はまだ少し恐怖なので軽くサンドイッチ、そして夕方にうどんと巻寿司・・・そして挑戦にお刺身(^▽^;)

 結局ぜんぜんオーケー!

 あすから普通に食生活がもどりそうだ・・・・で、今日少し感じた事が・・・・

 そういえば、あの嘔吐がおきる日のお昼ごろから異常に耳鳴りがして、そして右の耳が急性難聴ぎみになっていた・・・これはヒゲの持病で親からの遺伝なのだが、ストレス等で出てくるのだ・・・が・・・今別にストレスらしきもの記憶にはないのだが・・・・それで不思議に思っていた・・・耳鳴りがとにかく酷かった・・・これが前兆なのかもしれない・・・・今日買い物でレジに並んでいて少しまた昨日のような耳鳴りがしてきてそう感じたのだった。

 まぁ、まだ若いとはいえ、20代や30代ではないのだから、体の色々な部分で身体的に衰えてくるだろうし・・・・今まで起きなかった事が起きても不思議じゃないわけなんですねぇ・・・

2 件のコメント:

たかねぇ さんのコメント...

お嫌いかもしれませんが、病院で検査とかも一度しておいた方が良いですよ。めまい、耳鳴り系は早期発見早期治療です。
って言ってるあたくしも25歳から10年欠かさず定期検診していたのですが、検診後に必ず具合が悪くなるという??な状況にフリーになってお金がナイのを理由に行ってないんですけどね^^;

お大事にしてください。
自分の身体は自分で大切にして、神様に充分に使っていただきましょう。
お祈りしています。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

たかねぇさんへ

 ありがとうございます、病院・・・大好きなんですよぉ~実は(^^)v

 門前の小僧ではありませんが(ちょっと例えが変ですが)、親戚に田舎、母親が医学関係だったので仕事が、それで保育園の頃から大学病院内でお留守番とか、田舎に変えると島の開業医なので薬の匂い、白衣、医療用品等に囲まれて育ち、変に症例等が頭の中に入ってたりしますんですよ。

 で、、、、はい、、、お金降ってこないかなぁ~と・・・爆!

 我が家の犬「ここほれワンワン」しないもんかなぁ~と・・・・

 滅多に体調をくずことがないので、こんな具合でちょっとした嘔吐で体がびっくりしています。

 でも今回はきっちり胃の中のものがなくなった瞬間にすべて納まり、腹痛はまったくなかったので「食中毒」ではないと判断できました。

 何か胃に刺激を与えたものがあったようです。(>.<)

 え~っ!神さんのこま使い・・・もう超こき使われてますぅ~(>.<) 暇くださいぃぃ~と申請書だしているんですよぉ~「受理」されてるのかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・