5/17/2010

The Secret"ザ・シークレット"

5月17日月曜日Vol.02

 USの友達が送ってくれたDVD、今日届いて開封・・・視聴・・・・

 だはは(^▽^;) これ知ってるわ! そしてこれ・・・・17年前ぐらいにこの事実も教わったぞな・・・

 DVDの題名は「The secret」詳しくはここ




 一番馴染み深いものとしてあるのが「マーフィーの法則」

 これですね・・・そして実際にヒゲもこの法則に乗っていますです。 嘘なのか?インチキ?

 いえいえ・・・・是非試してみてください、このDVDの様にそんなに演出的ではないにしろ、DVDの中でもこれを使っている人がいってましたが「試しに今日の美味しい1杯のコーヒーを望む」といった軽い感じで試すこともお薦めです。

 宗教?いえいえ・・・ヒゲはクリスチャンではありますが、決してキリスト信者になりなさいとは言いません、、、、ただ・・・・一番大事なのはですね・・・・みなさんの、そして貴方の信じている「それ」をほんとうに感謝して信じてあげることです。 これを今からでも実行すると世界感変わりますですよ。(^^)

 でもこれ面白かったわぁ~(^▽^;) ヒゲはこの法則を知らず知らずのうちにやっている人を何人も見てきました・・・ご本人ぜんぜん気づいてないのですよこれが面白い事に(;^_^A アセアセ・・・

 でね・・・あるいみ類似の法則、類友ですかね・・・・これはこの法則のひとつなんです・・・でね・・・たぶんヒゲが思うに、こんな奇特なヒゲのこのブログを見に来てくださっているかたがたは、みんなこの法則を知らず知らずで実行しているかたがたでしょう。

 黄金ルール、潜在意識、シークレット、神、エネルギー・・・・色々と勝手に呼ばれてきていますが、肝心なのは、自分が潜在でもシークレットでも神でも仏でもエネルギーでもいいのです「それ」を心のそこから「信じられるか」これだけにかかっています。

 そしてこのDVDや著書にも書かれている最初に「絶対」にやらないといけないことが・・・・

 「感謝」

 この二文字です。この二文字がまずはその扉の鍵(キー)ですです。 英語では「Thanks」?それとも「appreciate」なのかなぁ~(^▽^;)

 近場で興味あるひとは言ってください、DVDお○しできます(^^)v

0 件のコメント: