4/19/2010

ほんまに日照不足ですわ・・・

4月19日月曜日

 高気圧の只中にいてもどんより雲って・・・・今日もどんより曇って・・・・さてさて農作物に被害がでなければいいのですが・・・(ーー;)

 今年はわがやの白犬、ソフトバンクのお父さんとよく言われるのですが、しっかりアレルギー反応が出てしまい、お尻のほうの毛をむしって大きくハゲになっています・・・・でも口が届きにくい場所が助かって舐める行為しかできず、一時の尻尾では全部の毛を齧りとってネズミの尻尾になって血だらけとなり、本人も悲鳴をあげながら、それでもかゆいので噛むと悪循環に陥っていたのでした。

 ん~なんとなくおやつのささみ系ステックがよくなかったみたい・・・このアレルゲンとなるものが体内から出るのに約1ヶ月かかりますから・・・・ちょっと薬はヒスタミン系を塗って我慢してもらっています。

 でも今年はヒゲもちと花粉症的なものが少し・・・・このあいだの入学式での撮影・・・おもいっきり体育館に入ったら鼻水がでだして・・・・車の中に入ってしまうと止む・・・・あきらかに何かあったのでしょうねぇ。
しかしヒゲはそんなに花粉症にはならないのですが・・・・(ーー;)


 今回のヒゲのWorksはこれ・・・猫シリーズ続きます。 アインですねこれは。


0 件のコメント: