4/24/2010

ウェディングの撮影



4月24日土曜日

 結婚式の撮影だった、なんだか久しぶりに感動してしまった。 しかし今8割がチャペルでの式をあげるそうだが、ここではイエスキリストの御名にって祝福をしていたなぁ・・・でも別に親族は普通の日本の方で意味は多分わかっていないと思う。

 でもヒゲは聞いていてそれはとても祝福された素晴らしい事を感じるので、祈りの時に撮影を中断し目を閉じて心の中で主イエスキリストの御名と父なる神、そして聖霊の名のもとに二人とその家族が幸せであるように祈らせていただいた。(まぁこれが俗に言う三位一体ということなんですが、ややこしいのよねぇこれってさ(^^ゞ、慣れないと解釈がわからなくなるのよん)

 とまぁ、普通にウェディングを撮影するカメラマンさんは沢山おりますが、CRなフォトグラファーはこんな時、撮影と供に牧師さんと同じ様にすぐ側から主に祈りさせていただいておりまするぅ~、グリコのおまけのようですが、でもグリコのおまけよりも価値ありまっせー!(^▽^;)


0 件のコメント: