4/16/2010

rainy day

4月16日金曜日

 雨の多い日が続きます・・・・そういえば思い出しました、バイク屋さんへ整備士としていたときに社長の奥さんが「バイクや殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の3日も降ればよい・・・」とな!(^^ゞ あるいみごめいとう!!

 しかし、この時期でかなり後押しして薪のストックが減りましたですよ(^▽^;) 今期は十分確保はしていますが、来期は人に差し上げるまでのストックがちょっと厳しいかなぁ~と。

 一応このあいだ近くを夕方に奥さんとウォーキングされていた裏山の地主様に、今年もしっかり裏からカットした木をもらってますとは伝えたので、それらがあることが助けのような・・・・(^^ゞ

 さて、今回のヒゲのWorksはこれ・・・相変わらず猫シリーズでーす。


 この猫もいまはもういませんねぇ・・・・どこへどうなったのか・・・ん~記憶にないぞ・・・(>.<)

0 件のコメント: