4/29/2010

Paradise Lost

4月29日木曜日

 懲りずに音楽アップです・・・・すみません。

 アップテンポの曲に挑戦してみました。 やはりと言うか当然というか・・・指おいつきません、リズム感に問題があるとも・・・・でもこれが今のベストです。(>.<)

 3日間のもう特訓・・・完全耳コピ(楽譜無いので)、脳のメモリに対する記憶データ要領はオーバーフロー状態でバックアップしてきてます・・・・敗退ですぅ~(>.<)


2 件のコメント:

Maki さんのコメント...

ぱちぱちぱちぱち・・・
いろんな曲いけますね~
すごいな~と思います。
むふふ。手が痛いのを知っていて、まだまだ次を待っている私ですが。^^

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

HAREさんへ

 ありがとうござます。m(__)m

 本当に右手の小指の移動が激しい曲でして、痛くなってからと言うもの、気になるのでしょうねぇ、キーを2個同時に抑えないといけない所が何度もあって(小指で)、そこを痛いのが治っているのに条件として憶えてしまって1個のキーしか抑えようとしないのです。

 なので全然違う半音がでたりで苦労しました・・・もう痛くないんだよと強く小指に指令をだしながらでして・・・

 はい(^^)v 次つぎ演奏したい曲沢山あるのです・・・でもそれらはまだ頭の中で鳴っている段階です。(^▽^;)

 さて今年の終わりにはどれぐらい上達している自分があるのか・・・それが今とても楽しみなんです。

 自分の努力と成果がどれぐらいの比率なのかも客観的に知りたいので、それにもこうして動画をアップしておくのってすごく役に立ちますねぇ、当時の頃の演奏をなんて聴いたら「恥ずかしい」となるでしょうか・・・いやいや、そうなっていてほしいです。