9/12/2011

さて・・・・久々の料理撮影にいってきます

9月12日Vol.02

今日はちょっと急な依頼でしたが、午後から料理撮影にいっちきます。

結構好きですこの撮影(^^;) いかに美味しく撮るか! 予算も限られるので地方ではね・・・だから依頼者のところで調達できるものは出来るだけ準備してもらって、こちらもなるべく軽装で出陣!

予算が限られる分、セットで省けるところは省いて、後はデジタル処理の腕前でやっちゃいます。 今回もとりあえず関西から西方面へのとあるカタログ用なので、実はさりげなくヒゲの写真を皆様みてらっしゃるかたがいるかも・・・(どれって言わないから意味ないけれど(^^;))

出来たらインターナショナルに密かに写真をピックアップしてもらいたいなぁ~・・と言うのは妄想です。(^^;)

おおぉお、そうだ・・・この次期から犬の撮影の依頼もきているし・・・これは超得意分野ですが、今回も何か変わった趣向を取り入れたいなぁ~と。

0 件のコメント: