9/24/2011

UARS落下したのかな? こんな感じで落ちたんだろうねぇ

9月24日Vol.05

あ~見たかった・・・・夜なら綺麗にパラパラーっと散らばって光って・・・・

元ソースはこちらからです
とてもラッキーな人はこんな感じで見れるでしょうと。
そしてその人といった特定にあたることはほとんどないだろうと。

カナダの方面とかなんとか・・・・もちろんNot sureですから。 まだNASAも正式には告知してません。

アースブラウザーも元サイトがダウン・・・すごいね今回のこの件って。 なんだか反対にお祭りみたい。(^^;)

ちょっと危険のともないスリルな花火みたい?

0 件のコメント: