9/10/2011

最近youtubeの自分のチャンネルにて

9月10日土曜日

買った当初よりかは練習時間が少なくなったが、それでも概ね毎日練習はしているEWI(ウィンドシンセ)

買ったはいいが、これ飽きずにやっていけるだろうかと思っていたが、なんとか今もやっていけているのが嬉しい。(*^^*) やはりそれは自分の演奏を公開できるからだと思う。

これ、なんもそんなのがなかったらすぐに飽きて終わっているだろうなぁとも感じます。モチベーションなんだろうねぇ・・・これらが(^.^)v で、最近ちょくちょく嬉しいお便りやメッセージをもらえるのが、自分のYoutubeチャンネルにて「あなたの今までの演奏を見て、現在このAKAIのEWIを買おうかどうか迷っていたのだけれど、とっても参考になりました。 これは買いだね」などのコメントやメッセージをくれる人が増えている。

日本でもこのEWIの人口が増えているのが嬉しく、またその分売れているのも嬉しい! それがこうして海外の色々な国の人からもそうして販売促進に少しは貢献できているのも嬉しい!(まぁ微々たるものはわかっていますが私など)

とりあえず参考にしてくださる要因としては、色々な音源ソフトやら楽器の音などで、これまた色々なジャンルを演奏するのが受けているみたいです。(^.^)

一つのジャンルをこだわるのも勿論悪くないし、そのスペシャリストになるからばっちりですよ(^.^)v

で、ヒゲの場合は、なんでもやってみたがりなので、アニメからクラシックとか映画サントラとか・・・でもって音楽関係なく自作自演でショートムービーまで・・・まぁここまでやれば何かは他の人の参考になるようで・・・・(;^ω^)

そんなこんなでAKAIさん、これからもよろしくね! そしてパッチマンさん・・・これからもよろしくね!(^.^)v




0 件のコメント: