9/15/2011

かっこいい!Kurt Cobainの再来みたいな・・・

9月15日木曜日

この人全然しらなかったのですが、たまたま知り合いから教えてもらって聴いたこの曲でノックアウトですわ!



Bob Mouldさん。 このCircleって曲がなんとも渋い! この声なんとなく・・・聴いたことがあるような・・・ん? と思って記憶を辿ると・・・おぉぉぉおそうだ! あのNirvanaのKurt Cobainの歌声にすごく似ているではないですか。

歌詞もいいかんじで、悲しい歌なんだけれどそこに救いがあるような・・・本当に辛く涙を流したときに、それは見えてくるんだ・・・みたいなね。 動画は本人のライブもありましたが、この動画の絵が綺麗だからこちらをあげてみました。

もうおじさんですねぇこの人・・・でもこんなパワフルな歌声で歌うとは・・・こんなおやじが日本のロッカーで出てもいいんじゃないかなと。



現在50歳とのこと・・・それとこのあいだ1990年にこの人自分がゲイであることをカミングアウトしてますねぇ・・・インタビューがあったので聴いてみたらそういっていたようだったので。 マイノリティーな人達はアート的なんだねぇ・・・・

同じ変人でマイノリティなヒゲ・・・なんも取り柄がないぞ!(>.<) アンフェアーだぁーーー!!爆!

0 件のコメント: