9/14/2011

練習風景・・・というのか・・・な?

9月14日Vol.03

 という事で・・・・水樹奈々さんの新曲「純潔パラドクス」の練習風景をちょっと公開・・・といいますか、こんなの公開してどうすんの・・・という話は・・・まぁ置いといてと・・・(;^ω^)

ミス多々あり、出だしのかかりをまだ全然考えてなくて音はずしてますしねぇ・・・中間でもしっかり音はずして・・・そして最後のほうはやけくそになってブレスの量増やしてしまって音が大きくなるし・・・そしたら力んで大間違いして撃沈と・・・(^^;)

特に動画撮影しだすとだめですねぇ・・・なぜでしょうねぇ・・・メンタル面弱すぎだわこれ・・・実際は曲のかかりや、中間の間奏の所意外はすべて吹けてはいるのですが、録音しだすとこのありさま・・・



もう少し練習しないと正式な動画アップは無理ですなぁ~・・・でもこれが本番を完成させるまでの私です。

本番ではこれと同じで動画と演奏は同時に撮りますから、メンタル面を安定させることに力を注いでしまいますねぇ・・・

とりあえず、昨日の夜に始めてこの曲をコンプリートに聴いて、それから頭に音を叩き込んで今日ということなので・・・こんなもんかなと。 実際にアニメでEDをじっくり聴いたことがなくて、でもサビの部分がとても印象にあった・・・という・・・

EWIはじめた人がこれ見ててそして、下手な演奏みてくれて、勇気わいてくれたら嬉しいですねぇ(これなら俺でも出来ると)・・・(なんちゃそれ!(;^ω^))

0 件のコメント: