9/24/2011

ショック!日本では見られないの・・・(>.<)

9月24日Vol.04

なんとUARSの落下は現段階ではここらでは無理になってしまった・・・・かなPPPP!

もうちょっと踏ん張ってみないUARSちゃん・・・って言ってたらこのあいだの台風12号だっけ?じゃないけれど、来て欲しいなんていってたら真っ直ぐ直上でストレートにきたから・・・・なんてこんな事はありえんが衛星には・・・(^^;)

綺麗な星空にきらきらぁ~と光って散らばるのを見たかった・・・・でも今までで1回だけ衛星が突入し分離して落下を見たことがある。 それは中学生の頃にブルートレインという寝台特急が流行ったのだ。 その時に早朝5時ぐらいにあるポイントでカメラ構えていたら・・・・綺麗な朝焼けの空にUFOかと思ったほどはっきりと綺麗に輝いて尾をひいて落ちて・・・途中分離したのだ。

ニュースでもあれは衛星だと報告があったが、綺麗だった。

UARSちゃん大気圏外のお仕事お疲れ様でした。 こんなに注目された衛星も珍しいかな・・・未だにアースブラウザーなどパンクして動かんです。 ヒゲのサイトもすごいアクセスがぁぁ・・・

きっと明日には普通な静かな1日に戻るでしょう。 えっ・・・あっそうだった!明日は実家地区の運動会に出て走ったり転がったりせにゃならんのじゃった・・・・一般参加が少ないので地区役員している実家のために急遽出場となっておりやするぅ~・・・・でも久しぶりにリレーでぶっ飛ばしてみるか!

肉離れしたら・・・・洒落にならんなぁ~仕事控えてるし・・・(^^;) ほどほどに・・・できるか・・・(;^ω^)
 さっ、あとは落下報告を楽しみにしてよっと!(^.^)v

0 件のコメント: