12/18/2011

5th Anniversary Edition US ARMY "CJSOTF-A"が来た(^.^)v

12月18日土曜日

朝起きて・・・バタバタとハウスホールド(家事)やって・・・いざアトリエのマウンテン2bに火をいれ・・・準備完了! さて仕事するべー・・・となったとたん・・・「ヒゲさーーーん」と声が?

外へ出ると・・・大きな箱が・・・あっ、きたのねん・・・・

サインしてと・・・Thank you a lot!とお礼いってアトリエへ・・・

いやぁ~しかしほんまに、こう言うの買うのって中学生依頼だよねぇ・・・ホットトイズとか特撮リボルティックとか・・・なんだか中身はずーっと10歳程度だったが、あえてそれを表に出すことはなかったが・・・最近平気で出てますですねぇ。(;^ω^)

これも厳重な梱包でしたが、韓国からきたみたいです。

パッケージも豪華です(^.^)v
エンボスになっていて、ホットトイズ並みですねぇ。
裏はM16か何かみたいで・・・あまり兵器と武器には詳しくないのですよヒゲは(^^;)
これと中の箱を分離すると
特撮リボルティックの箱を大きくした感じのつくりですねぇ。 丁寧に作られていて、この人物はエンボス加工でした。
裏もこんな感じで細かな説明がされています。
これを特リボ的なあけ方をするようになっていて・・・
蓋側の裏には小物の装備類が・・・
いやはや・・・今頃のフィギュア系はすごい作りです・・・本当に恵まれたよい時代だと感じました。
すごい細かな作りです。 プラのジョイントなど本物と同じでフックで開閉しますよ。
本物がそのままこのサイズになっているといったらいいですねぇ。 トランシーバーとインカムですこれは。

 そして本体が登場! 綺麗に収められています。 とことん装備が充実していますが、これだけの小物と素体が入って衣服があって・・・それでこのお値段は、各パーツを別購入する事を考えればとても安価だと感じました。

で、申し訳ない・・・この男性キャラは登場場面がなく・・・(^^;) すぐさまヘッドを昨日届いたHead playさんのショーンコネリーに変更! そしてこんな感じでいつものパターンで撮影。 カメラはノキア携帯です。

おぉ~なかなかいい感じです

 これはこんな感じで撮影していますが・・・
 このままだとあまり面白くない。 それは背景の奥深い森の色合いと人物が不釣合いすぎです・・なので・・・これを使います。

セロファンの登場です! 文具やで200円ぐらいかな? これの青を使います。 で・・・こんな感じになります。
少しアンダーになるために、ノキア携帯がピンをしっかりくれません・・・悲しい・・・なのでシャープだけをかけています。 色合いはもうちょっとダークにしてみたかったのですが、携帯カメラだけでの撮影はここらが限界かも。
左側は窓からの自然光、カーテン越しですが、それにセロハンを左手にもって・・・右のライトは卓上のLEDライトにトレペと青のセロハンをつけて使用。 セロハンはトレペの内側へもってきています。
実際の左のセロハンはもっと遠くへ話しています、でないとあまりに青かぶりしすぎなのですね。 フォトショーで編集せずにノキア携帯だけでといった事でやってみました。 背景はいつものグーグルから適当にそれらしいのをあてがっています。 気分は・・・プレデターズですねぇ・・・(;^ω^)

こんな感じで・・・とりあえず・・・仕事に集中しないと・・・また後で色々とやっていきたいですねぇ。

0 件のコメント: