12/18/2011

もぎ取ってしまったヘッドが気になって・・・

12月18日Vol.02

と言うことで・・・・なんだか落ち着きません・・・・仕事は急ぎが・・・・急遽今日中に画像処理・・・結構大変版がぁ・・・・しかし、今月はかなりお買い物をしてしまったのでがんばります(*^^)v

でも、日頃の生活では缶コーヒーとか買わないでしょ、酒にタバコなんてしないでしょ(ビールをたまぁ〜に飲むぐらい・・・でもこれすっごく幸せな時間(#^.^#))、生活費意外はなんもしてないのですよ実は・・・・だから・・・・年にこの時期だけ、1年間待ってまって・・・ようやくそれまでに買うぞ!と決めたものと・・・ちょっとだけ衝動買いをしてしまうのでした。(^^ゞ

なもんで・・・仕事はパパッ!と半分すませて・・・(あす納品データはDVDに焼くだけだわさ)、さっそく物色です・・・・

なにを探しているかというと・・・・ひっこぬいたヘッド・・・髭のおっちゃんのがどうもしのびない・・・なもんで、素体とそれに着せる洋服です。 国内では「これはいい」と思ったものはほぼ売り切れとか、後は「高い!」

こうなると、ヒゲのヘルプをしてくれるのがほんまにebay USなのですよ。 国内のebayは残念ながらヒゲの基準にいたりません。

そして・・・見つけました! これはなかなかですし、お値段も安い! それにひとつは送料無料だよ。

メーカーが不明でなかなか怪しいが、それでもちゃんと着れるみたいだし、穴があいたりしてなければOK! シャツにタイにシューズにスーツのセットでした。 フィギュアはついてません。(^^ゞ




パンツもきっちりしてあってなかなかいい感じです。 靴もあるからおお助かり! ちょっと気になるといえば・・・タイがちと太いかなと・・・(^^ゞ


そして、そのもぎ取ったヘッドにつける素体がこれ! 同じセーラーさんのでこれまた安価でラッキー! これは新しいメーカーのようでTTL2.0という胸板が広いちょっとがたいがあるボディーだそうです。(しらなんだ) これのボディーとスーツと先程のヘッド!これでOK!

全合計でも特撮リボルティックのプレデター分ぐらいかなと。 円高にほんと感謝です。

そして、このスーツをとってシャツにして、今日届いたプレイハウスのミリタリー装備、これの一部を装着できるので、なにかと得な感じだ。

これでほぼ準備は整ったといえそうだ・・・・と言ってなんの準備かは今は話せないのでした。(^^ゞ

ちょっととあるプロジェクトを考えています。 うまくいくのかは定かでないが・・・でもそれには最後に絶対に必要な1体があるのです・・・・これを・・・・現在悩んでいます。

0 件のコメント: