12/14/2011

"Driving home for Christmas" Chris Rea

12月14日水曜日

色々とお仕事があることは本当にありがたい事(*^^)v 特にこんなしがない自営業者には年末のお仕事は感謝感激(>.<)

とまぁ・・・このあいだのオーディンさんのヘルプは虚しくも空回りとなりましたが・・・

ご本人・・・どうも納得いかないようで・・・それではと言うことで、薪割りをしてもらいました。 なにやら彼のお気に入りのこのシーズンの曲を口ずさんでおりましたですよ(#^.^#)








”クリスマス・・・車を走らせるぅ〜♪、あ〜みんなの顔を見たくて待ちきれないよ♪”



”久しぶりになるなぁ〜♪ 時間つぶしにこの歌を歌ってそこにいくよ・・・♪ クリスマスに車をはしらせて♪・・・”
「そうだ、そろそろアスガルドへ帰るかなわしも・・・」





みなさんもクリスマスは家族と共に楽しい時間をすごしてくださいませぇ(*^^)v

0 件のコメント: