12/12/2011

特撮リボルティックから今月の新作”G2ガメラ”

12月12日Vol.02

この手の趣味をされていらっしゃる人でガメラ好きな人はすでに手にしている、今月はじめに販売されたフィギュア「特撮リボルティックG2ガメラ」

あらゆるところでインプレが紹介されていて、ムムム・・・これはなかなか・・・・と思い続けておりましたが・・・・

じゃーん! はい・・・アホですわ・・・・もうわかっておりまするぅ〜



しかしガメラが好きなものとしては・・・・(^^;)

ん〜ほんまに可動部分が多くても、実際にはほとんど動けない・・・(^^ゞ ガメラ自身そんなに派手にうごかないもんねぇ。



とりあえず、性能悪いフィンランド製の舶来携帯ノキアで撮影。 それでもこれぐらいはいけるかなと。 まぁフォトショーでちょっとエフェクトかけていますが、パーティクルとしての煙とか・・・

モノクロだとなかなか雰囲気いいです。 一応携帯カメラですが露出補正いれて、コントラスト調整してとか設定をかえてマニュアルで撮影。

 Elbow Clawをお見舞いするぜ!と言う感じでしょうか。

カラーだとこんな感じに・・・・で・・・・



プラズマ火炎をだすと・・・ドドーンとこんな感じに。



また日を新たに本格的に作品つくってみましょうぞ。 とりあえずこんなセットで撮影しました・・・汚いディスクトップです我が家の仕事場アトリエですだ。(>.<) (左はしにねりからしがそのままあるぞ・・・(^^ゞ)





なんか・・・ほんまに道を誤っているような・・・・ やばい、もう寝ないと・・・明日は5時半起きで撮影にいかないと・・・・

Have a good night!

0 件のコメント: