12/26/2011

こんな感じで

12月26日月曜日

鼻水・・・相変わらず・・・・鼻周辺が痛いです・・・(>.<)

良くなっているのか相変わらずなのか・・・なんだか微妙。

でも、作業は出来ているので助かっています。 あと一息で大きい作業が終わるので、それを納品したら少し安心。

で、夜になると・・・ついついこのあいだのフィギュアでポーズつくっていたら・・・をっ・・これ撮影しよっ! となって・・・・

そしてこれが出来上がりました。(^^;)
今回は背景をつくりました。 とはいってもCGでモデリングしたのでなく(まだそこまで気力がない・・・鼻水きついです(>.<)・・・いいわけか?(^^;))でもいずれはこれらを全部CGで作成していく予定。 なので、ネットでテクスチャーをみつけてそれを張り合わせてつくったのでした。

撮影はいつもの4パターン撮影しての合成です。 なんかいいサブジェクトがないかなぁ〜・・・。
まぁ、彼のキャラは言葉数が少ない無口な人という感じで・・・ところでところで・・・ジョーンズ先生はどうしているのか?(ショーンコネリー) そろそろ先生にも出てもらわないと。

0 件のコメント: