12/22/2011

えっ・・・そ、そんなぁ・・・・

12月22日木曜日

し、知りませんでした・・・ホットトイズから今月末か来月にこやつが発売されるなんて・・・再販?

とにかく・・・これはゲットしたい! NECAとか特撮リボルティックにしておこうと思ったのですが・・・ホットからまたこれが出てくれるとなると・・・・

プレデターってこういうのが好きな人のあいだでは、かなり根強い人気がありますねぇ。 ヒゲもプレちゃん大好きなんです。 素手であの完全生命体でありながら宇宙1凶暴最悪なエイリアンと素手で戦える種族ですから。 それに知能あるし残虐凶暴は同じでも、きっちり律儀な侍魂みたいなの持っていて好感がモテます。 このキャラをつくった人さすがです。

このあいだ、ネットでこのフィギュア系を徘徊していて、ちょうどご自身のコレクションを売りに出されていた人がいらっしゃり、そこの特撮リボルティックのプレちゃんが! 思わず連絡して譲ってください!!としたのですが・・・すでに売り切れ・・・で、その欄の下にオプティマス(トランスフォーマー)がいたので、これもいいかもと思って次の日みたら「売り切れ」・・・・(>.<)

すごい競争率・・・フィギュアの世界は先月からはじめて触れてますが・・・とてつもない感じがしています。

さて・・・このプレちゃんクラシック・・・お金貯めないと・・・(まぁ興味ない人には超もったないお金の使い方となるの請け合いですねぇ(^^ゞ・・・昨日知り合いが我が家にきて呆れてましたですよ・・・ヒゲがこういうものを買う人間とは思ってなかったようでしたから(^^ゞ ・・・いやいや本音に基本は怪獣大好き映画人間ですからね)

0 件のコメント: