12/17/2011

意外と早くきてしまったぞな

12月17日土曜日

冷え込んでます、今朝はまいなす2度・・・でも風がなかったから凍結は少しだけしかしていませんでした。 しかし北風吹きます・・・

さて、外の現場から仕事を終えて帰宅すると・・・不在通知が・・・みると・・・中国から?

おぉ〜このあいだ購入したebayでのヘッドプレイのスカルプトが来ていたのです。 さっそく再配達を依頼してもってきてもらいました。 今忙しいから悪い気がしてしまうよ・・・(>.<)

で、やってきたのですが・・・偽物ちゃうやろうなぁ〜・・・と。 以前BOSEのヘッドフォンがオークションで偽物でしたから・・・でもあれ重低音で迫力なのよ意外と(^^ゞ だから映画の時はバチモンボーズで鑑賞しております(^.^)v

まぁそんなこんなで・・・これ偽物だったら痛いよなぁ〜と・・・けれどあちらのebayでそういうのにまだ合ったことがない、国内のオークションだけだし・・・それにあったのは。

さっそく開封・・・といきたいが・・・ものすごく厳重に梱包されている! とにかくこれでもか!と言うぐらいダンボールの中に発泡スチロールの壁にまたダンボールで囲って・・・最後は和紙みたいなものでぐるぐるにこれまたすごい囲まれて・・・・

で、出てきたら偽物だったら・・・・ほんまに力ぬけますが・・・・とりあえずこれが出てきて少しホッとしました。

箱もパールホワイトでの作りだし・・・ロット番号に何かのタグが貼ってあって・・・とりあえず本物っぽいぞと・・・・。 そして怖る怖る中身を見て・・・・・・

おぉぉおおお! 胸をなでおろすとはこの事だろうか。 写真と同じものが入っていたぞな。
さっそく取り出してみると、わちゃ!結構リアル・・・ホットトイズに負けてないなぁ。

 スコットランド人のショーンコネリーだけれど、スコットランド人って日本との由来が結構あるのよ。 スコットランド人はみんな女性も男性も黒髪だし、そんなに背が高くないし・・・バイキングはここだし。 けれど国際的にはスコットランド人は差別されているところがあるのが悲しいかなと。

 友達のスコットランド人がよくそれらの話をきかせてくれていたのを思い出す。 これは横顔ね、なかなかの造形だぞな。

 これは後ろ・・・後頭部・・・別段なにもないなぁ〜髪の毛ぐらいしかないぞよ・・・
でも、首元の皮膚の模様とか本人もあるのだろうか? えらくリアルだよなぁ〜でもなんとなくヒゲがこのあいだ発症させた蕁麻疹の後と同じような感じで痛々しいなぁ〜(^^ゞ

 はい、これがてっぺんで頭の頂点・・・と言いますか「ハゲ」だわなぁ〜(爆笑)(^^ゞ アデランスするか・・・・?



この角度からみると・・・まるでパイレーツオブカリビアンの一等航海士でジョシャミー・ギブスに似ているような・・・・笑
多分この角度が一番ショーンコネリーらしいかんじがするのだが・・・・ちなみに・・・このヘッドの肌の色は少々茶色っぽいです。 白人の肌には感じられないなぁ〜写真で撮影すると白くなるけれど。
とにかく、胴体がまだ来ません・・・もう発送されているそうですし・・・ミリタリーなショーンコネリーになるのであった・・・(ほんまかいや!) そして・・・それがくれば・・・いよいよ・・・人物フィギュア遊びプロジェクトが開始される・・・・予定・・・・(自分で意外と自分に呆れているのでした・・・(^^ゞ)

0 件のコメント: