12/03/2011

最近出番がないと・・・・

12月3日土曜日

昨日から最近俺の出番がないぞという顔をこちらに向けていたアイアンマン・ウォーマシン君。

それではと言うことで、久しぶりにポーズを決めてもらいました。 色々とネットでかっこよさそうなポーズを調べ、そしてあんまり演出力がないヒゲなので、そこらもよい感じがないかインスパイアされるものを探してこれに決定!



なんとなく仮面ライダーみたい。(^^ゞ

さすがにこの拡大率では、アクション範囲が広い特撮リボルティックのフィギュアですが、サーフェイスの荒が見えてしまいます。 ここらはどうしてもホットトイズに軍配が上がってしまいますがそれは致し方ないです。 スケールの大きさによるデティールの精巧な再現は比例してしまいますので。



それでも特撮リボルティックはこのお値段で頑張っていると思います。(*^^)v なによりグリグリとアクションが決められるのがすぐれものです。

ちなみに・・・色々なこのアイアンマン・ウォーマシンのレビューでは自立して立てないとあるのですが、ヒゲのこのウォーマシンはしっかり立ってくれるのですが・・・このポーズでも自立して何んも支えなしで立っています。

オーディンもよほどでない限り自立して色々なポーズに耐えてくれています。

0 件のコメント: