12/21/2011

特撮リボルティック ギャオス(平成版)

12月21日Vol.02

G2ガメラがとっても暇を持て余しているようなので・・・相棒を揃えることに致しました。

でも、特撮リボルティックから出ているレギオンではありません・・・オーソドックスでもあり、本来の宿敵「ギャオス」となりました。

あまり好きでないキャラだったのですが・・・いえいえ、こうして実際に手にしてみると・・・これはなかなか!です。

凶暴面立ちに出で立ち、決して友好なんてなれそうにないかんじですねぇ。 この点レギオンはまだ可愛い感じがしました。 あれは生命を食うが目的でなかったからかな? シリコンのおばけみたいな・・・


しかしギャオスは・・・・無慈悲で思考もあまり高くない感じです。 共食いもするし・・・
おまけに「一人でやっていけるぜ!」という完全生命体だとか・・・おまえはエイリアンかっーの!

 ただいまここ楢津に向けて太平洋沖を飛来中・・・みたい(あ・・・テグス見えてる・・・(^^ゞ)
やばい!あの船は狙われたな・・・・
ということで・・・ここ楢津はこのあいだのレギオン襲来以降の復興にむけて村のみなさんがんばっているのですが・・・避難したほうがよさそうですねぇ・・・・オーディンはアスガルドにクリスマス来るから帰っていないし・・・あ〜ここミッドガルド(地球)の日本の楢津はギャオスの餌場になってしまうのか・・・
これと並行していよいよヒゲの楢津プロジェクト開始! 仮題名は・・・特攻野郎Bチーム・・・かな?(^^ゞ

0 件のコメント: