12/12/2011

とうとうここまで来てしまった・・・(>.<)

12月12日月曜日

ある意味病気だ・・・・こ、こんなもんまで買ってしまった。 いや購入させていただきほんまに感謝です(>.<)

色々とホットトイズ以外の精巧な1/6スケールのフィギュアを探していて、この装備と作りに圧巻されてしまった。 しかしフィギュアってほんまにたかいのねぇ・・・それとこのフィギュアのアクションが半端じゃないぐらい人間に近く動くのにびっくり。



これならかなりポーズがいけるかも。 色々なシーンを作るのに嬉しい限り!(いやはや・・フリークだす・・・かなり呆れられているのがわかるような・・・・だはは(^^;))



それと・・・ついでに・・・・どうせなら好きなアクターのヘッドスカルプトも見つけてしまって・・・渋いかっちょいい!と自分で思っているだけだが・・・ジェームスボンドのショーンコネリー。 (なんだか変な路線いってないかへ最近・・・・自問自答・・・)


彼の晩年の様子のスカルプトを発見! がしかし・・・国内では売り切れてない(>.<) しかたなくアメリカのebayで見つけて購入。 円高の恩恵を受けています(*^^)v

色々とあったのだけれど、造形の善し悪しで値段が違っていた。 安いのは目がえらく左右違っていたり似てなかったり・・・で、一応一番よく似ていて値段的にも控えめなのを購入。

ミリタリーフィギュア「アメリカ陸軍 スペシャル ポス
CJSOTE-A」とヘッドを合わせても、フィギュア本体の小売価格よりも安く買えたみたいだ。(多分)


ん〜これでまた・・・・遊んでしまいそうだぁ・・・・こうなったら・・・・プレデターが欲しくなるでしょ・・・裏山でショーンのミリタリースタイルとノーマルスタイル・・・そしてオーディン・・・VS プレデター!



まぁ・・・よぉ〜やるわ・・・ですわ。(^^;) 我ながら・・・呆れてます・・・支払いどうすんねん(>.<)


追伸・・・ここまで装備して動くのって・・・・ほんまに体力いるんでしょうねぇソルジャーって・・・すごいわ! しかし1個、1個のアイテムのがすごく精巧に出来ていて・・・インカムからトランシーバーに服に靴に・・・・小物がリカちゃん人形のアイテムを超えている・・・・ところで・・・元々これらを造形するために勉強しているCGはどうなったん??

0 件のコメント: