12/02/2011

すんませんHot Toysさん(>.<)

12月2日金曜日

今日は日中寒かった(外は)、こんな時は薪ストーブが大活躍!(*^^)v でもね・・・

今年は部屋温度を25度ぐらいでキープするように運転してます。 薪の無駄遣いをさけるため、やっぱり資源だからね。 あるからってガンガン焚いてというのも最近やらないようにしております。

さて・・・オーディンにはまっているヒゲですが・・・・あまりにもこれまでの作ったものがTHORの世界観を無視したものが多くって・・・という気がしていたので・・・・ここで、それらしくちょっと作ってみました(^.^)v

これなら北欧神話のオーディン的じゃないかなと・・・・個人的に思っているのでした。(^^;)
おまけにホットトイズさんのロゴいれて、マーベルのロゴまでいれて・・・ちょっと遊んでおります。すんませんホットトイズさんにマーベルさん(>.<) It's just a joke!




この色合いは昔から大好き!(^^;)  あ〜眼球がうごけばねぇ・・・・文句なしですよ・・・それと他の衣装と。(^^;)





そんなこんなで、オーディンはかっこよすぎです。(^.^)v さて・・・なぜか無性に欲しくなってしまっているのが・・・・プレデターズ! でも・・・たっかい(>.<) さすがにすぐには買えません。 ん〜ここは我慢して特撮リボの方で我慢するか・・・あそこもよく出来ているし。 そしたら裏の里山は・・・・狩のフィールドにぃ〜(フリークですねぇ・・・(^^;))

さて、神様が所定の場所に戻ろうとしたら・・・・えーっ!そ、そんな事するぅかぁ〜・・・


神様、それはカメではなく地球の守護神ガメラなんですけどぉ〜・・・・って、命ほしくないのねこの行動は。(^^ゞ


プ、プラズマ火炎弾の餌食になるぞなきっと・・・・(>.<) あ〜目が、めがあかくなってるぅ〜


うぎゃっ! 神様も終わった・・・


やっぱり神様はつよいのねん・・・・といっても、しっぽ踏む神様いるかぁ〜・・・


とまぁ、オーディンはちゃんとガメラにしっぽ踏んで悪かったとあやまっとたさ・・・めでたし、めでたし!(*^^)v (という問題なのだろうか・・・to be continue)

0 件のコメント: