12/25/2011

素体が届いた(*^^)v

12月25日クリスマス(*^^)v(#^.^#)

 昨日の夕方、注文していた素体が香港から届いた。 スーツと素体を同じセーラーから購入。

がしかし・・・夕方から体調が絶不調! 素体にスーツを着させて、ヘッドをこのあいだとっぱらっていたアーミーのおやじのに変更・・・携帯カメラでそれだけでも撮影・・・と思ったが・・・もうダメ(>.<)

限界がきてベッドに倒れました。 調子よくなっていたと思っていたのに・・・ひどい悪寒が・・・

リビングの薪ストーブに火を入れて(部屋温度5度)・・・とにかくガンガン焚いてすぐに暖かくして、一通り火がまわったら、大きめの薪をいれて隅々に中割や小割りを埋め込んで火を改めてまわらせて、空気を最小にして就寝。

一応足元にはストーブで湧いたお湯をつかって湯たんぽも!(^^ゞ

ここから今朝まで・・・とにかく熱が出た模様、変な夢ばかりくりかえし見る・・・そんな中「これはもしかしてまたインフルエンザになった?」とちと心配・・・月曜日になったら医者にいくか・・・と。

で、今日・・・朝起きたら、喉の痛みも嘘のように引いてかなりよくなっている。 いや今まで改善んしてきたと思ったよりも良い感じだ。 どうも昨夜がピークだったようだ。 でも今日一日は鼻水が滝のように流れてくる・・・(^^;) ドレンボルトがぬけてドド漏れ状態に近い・・・ティッシュだらけのゴミ箱・・・しまいに流れるままティッシュを鼻にあてている。

でも体が軽いぶん、素体とスーツの写真を撮影してひとつこしらえてみた。

フェラーリディーノとまるで24的なアクションポーズで(*^^)v




ちょっとスーツをなびかせて雰囲気をだしてみました。 この格好では自立できませんから、フィギュアスタンドをアマゾンで購入、それにたてかけてのものです。 このTTLのボディー、なかなかすごい動きをしますし、ポーズのバリエーションがすごく豊富に感じます。 おまけに安い!
こんなにもアクションが付けられるのはすごい!よく出来ている。


そして・・・これは・・・・今日はクリスマス(*^^)v だからちょっとハードボイルドな雰囲気でメリークリスマス、ハッピーホリディーなのでした。
Merry christmas, Happy Holidays!!
なかなかこのヘッドもいいんじゃないかな? 渋い!(>.<)
これは雪無しバージョン

0 件のコメント: