12/11/2011

昨夜からいきなり

12月11日日曜日

ん〜昨夜は月食だったとか・・・見たかった・・・が・・・

色々と作業が詰まっていて、とにかくPCとにらめっこ・・・夕方過ぎぐらいからだろうか、なんだか頭の左後頭部付近がキリリッ!と痛みが走る・・・。

く、蜘蛛膜下出血ぅぅうう〜・・・・と脳裏によぎる・・が・・・とりあえず落ち着いて・・・。

 そしたらどうも肩こりとかそのへんの面からきている感じがしてきた。 1日たった今も少し痛みがはしるが、それでも昨夜よりは症状が軽い。 首を少し回すとキリリとくることがあるのでやはりそうかも。(ここ数日氷点下付近がつづたいので、体がそれに合わせようとする例の働きかもしれないなぁ〜)

 とりあえず絶対提出の画像処理作業はさきほど終わらせてメールにて確認データを送った。


 おっ・・・これはこれはアズガルドの王であり雷神のオーディン殿ではありませんか。







 なんと心強い! ではヒゲはゆっくりと横になってますので宜しくお願いしますですぅ〜(*^^)v


 もしもしドナルドか?、 おぉよかった・・ちょっと困った事になってな・・・おまえパソコンの事はわかるか?




 ん?ウィンドウズ7・・・クリック・・・ドラッグ・・・・?? ちょ、ちょっとまってくれ・・・・まずい!これは困ったことになってしまったぞ・・・・。

 はてさて・・・オーディンさん・・・安請け合いしてはいかんということですねぇ・・・。 あっ・・・そ、それはしてはいかんですぅ〜(>.<)

 to be continue...なのか?

0 件のコメント: