12/20/2011

と、当選したぞな!(*^^)v

12月20日火曜日

このあいだ応募した河川敷木々の伐採・・・なんと当選してしまった!

いやぁ〜ラッキーだわさ!! けれど、行ってみて木がほとんどなかったら・・・残念賞!ですわな・・・(^^ゞ まぁそれはそれでいいんですよ。 前回のものが半分以上残っていて・・・まだカットもなにもしてないのです。(^^ゞ でも、前回の河川事務所の伐採作業範囲が尋常じゃない広範囲と大量伐採だったので、当分河川の木々はないのでは? とちょっと懸念していたので・・・



とりあえず置き場がゆる限り持ち帰るスタンスは変えていません。 一応今月の23日から作業開始できるので、一度下見にいって、かなり量があるようでしたら、ここで一緒に伐採希望者を募ろうかと思っています。 その時は遠慮なく連絡ください。

ただ、あまりに木々がなかったらそれは諦めます(>.<)

場所は高梁川の川辺です。 あそこのフィールドってなんだかヒゲは毎回行って落ち着く場所なんですよ。 それでもって、なぜか・・・ヒゲの応募した川辺が一番応募数が多くって・・・クジ運悪いヒゲがよくあたったもんだわさと。

来シーズンの薪の確保もなんとかなりそうで感謝です(>.<)

0 件のコメント: