12/27/2011

とうとう来てしまったか・・・・(>.<)

12月27日火曜日

今日は丸一日プリント作業。 A3ノビを12枚・・・・さすがに時間がかかります。 でも今もってPX4000の色合いに仕上がりは綺麗(^.^)v 新しいドライバになってからなのか知りませんが、それまでの酷いマゼンタ被りがなくなりました。 これはいい!

さて、そんなこんなで1枚が約30分ぐらいかかるので、お昼からはじめてとりあえず6枚プリント、その間はお外で薪割りとかしていると・・・すごい風が吹いたとおもいきや・・・・うわっ!

わざわざ太平洋こえてきたのねん・・・こなくていいのに。 でもまぁお疲れ様・・・
残念だがガメラ君いま留守やねん・・・またのお越しをぉ〜・・・ってをい!とびかかるなぁー
とまぁ、特撮リボルテックのギャオス平成版、なかなかかっこいい! リボルバージョイントはあえて見せたまま撮影。 フォトショーで消してそれなりにすることは簡単ですが、これは特リボなんだということをアピールするためにも。(^.^)v それでも雰囲気はいいですよこれ(*^^)v

ガメラとの対決が楽しみです・・・・なんたって・・・今度のガメラにこのギャオス・・・可動するもんねぇ。

さて、プリントが半分終わったので、少しプリンタ休ませて、2時間ぐらいしたら残りを再開!

 あっちなみに、風邪はお陰様で無事にさっていってくれました。 はじめて薬を飲まずに食って寝るでなおしてみたのですが。 日々の体の中の細胞や免疫達の働きがわかって感動です。

ウィルスの増殖 ー マクロパージ達の要請による発熱(応援要請のために熱が出る) ー ウィルスが喉から鼻の粘膜に・・・それによる排除行動として鼻水が多量にドボドボ出た。 そして破壊された鼻の粘膜修復作業が今行われている。 よい仕事を体はしてくれています(*^^)v みなさんも自分の体がいつもすごくがんばって働いてくれている事を実感してみてはいかがでしょうか(#^.^#)

0 件のコメント: