12/08/2011

こ、これは凄いです・・・4分の中にこれだけやるか!

12月8日Vol.02

CGの情報を余すことなく掲載してくださりいつもお邪魔している「3D人」氏のサイトからのもので紹介させてもらっています。

これは凄いですよ・・・舞台はロシアみたいですが・・・・中身があると思った久々のCGアニメーションフィルムです。 おまけに、このあいだから5回目も見ている機動戦士ガンダムユニコーンではないですが・・・それのと丁度シンクロしてしまって・・・(^^;) この物語で出る不思議な謎の箱・・・それがユニコーン。


ガンダムでもユニコーンの存在は謎とされている点からも、なんだかとっても興味そそられて見てしまいました。 そしてこの終わり方がとっても良い! 続きを見たいが・・・これの続きとなると、大きなドラマ展開になるのがわかるので、これはこれで終わりだろう。

ん〜久しぶりにドキドキワクワクで見られたフィルムでした。 あ〜しかしいつかは自分でもこれの1/10でも齧ったものを作りたいもんだわさ。 まだまだ・・・ビギナーから脱せてないヒゲだす。(>.<)

因みに、この作品を作った所がここ「BLR VFX」 ”Big Lazy Robot Visual effect”
CGの世界観を通して飽くなき挑戦をし続ける! みたいな気合の入ったプロダクションみたいです。
でも名前がとってもいい加減なロボットだなんて・・・(^^;)

0 件のコメント: