4/08/2011

またまた消されました(>.<)

4月8日金曜日

 ちょっと前にヒゲがu-tubeにてお気に入りに入れた曲などで日本の曲ですがことごとく削除されていく現象・・・まるで見られてるの?監視されてる?じゃないですが、まぁ考えすぎだと思っているのですが、でもねぇ・・・・

 やっぱり消されました・・・それもかなりタイムリーですよ・・・昨日アップしたいきものがかりさんの曲でブルーバード・・・・それまでずーっとOKだった動画でしたが・・・・昨日ヒゲアップして、さっき練習のためにもう一度youtubeで動画開いてやるぞ!と思ったら・・・・ナルトのブルバード系全部全滅・・・・なんで?

 あまりにタイミングよすぎて・・・(^▽^;) そりゃぁちょっと上記の事考えたくもなります。 でもまぁ気のせいとしときましょう・・・そう気のせいなんだこれは・・・・たまたまなんだよ、きっとたまたまね・・・・・・だといいのだが。

 気になる動画は早めに保存かこれは・・・・そうそうトリトン演奏したでしょ・・・あれも消されちゃいましたよ・・・今日ね・・・・いじめかいこれは(>.<) あたしゃそれがしのフラッグの役目しちゃってるかなぁ~・・・なのであんまりyoutubeでの気に入った曲などここで公開しないほうがいいのかと・・・あ~ヒストリアの曲とか消されたらやばい!(>.<) でもこれで消されたら確実に見られてることになるから、あえてそれはせんかな・・・と、まぁどうなるかちょっと楽しみ! とにかく気のせいだ気のせい・・・・

0 件のコメント: