4/06/2011

ラッキーですぅー(>.<)



4月6日Vol.02

 いやぁ~神さんにお願いしたら願いが天まで届いたってか? まぁこれは人それぞれの信仰ですからつっこみは無しとして。(なんちゃそれ(;^_^A アセアセ・・・)

 ドイツの最新の予報では日本での風向きが変わったので、ここ西日本は汚染エアーからは免れるようです。 





 気象庁のウィンドプロファイラーでも同じ傾向をさしています。




 やった! これで窓をあけてこの移動性高気圧のよい天気がおがめます。 1階のブルーシートとらないと。 それと金魚達に日向ぼっこさせて・・・・布団ほすかな。(^^)v (まぁ、汚染エアーがきても、被曝量はちょっとですから全然日常には問題ないですが、でも外にあるものや洗濯物だけはその間外には出さないようにはしていました。)

 ちょっと気になることが・・・まだ事実との整合はまったくありませんが、黒点の活発な部分が密集したエリアが現れると(太陽はぐるぐる回っているので、地球側の観測エリアにそれが向くと)いまの所地震がおきてますねぇこの地球に・・・ついこのあいだそのエリアを通過しましたが、現時点でニュージーの地震、今回の日本、そして最近ではインド・・・地殻になにか影響でも与えるのでしょうか・・・いやこれは勝手なヒゲの考えですから・・・あまり参考にはされないでください。

0 件のコメント: