4/06/2011

会見が終わった・・・

4月6日Vol.03

 いやぁ~内輪な話がでてましたですねぇ・・・驚いたのが、今回の事故に対してすぐに外付けの冷却装置を設置しましょうと提案しておいて・・・・まっ・・・・・・・・たく政府がそれをしなかったことと(今頃になってそれを実行しようかとしている・・・・が・・・まだしていない)、それを設置するにあたっての現時点の2号炉だったかな、それの図面を公開してほしいという所を「政府」が(保安委員会だったかな・・ちょっとうる覚え)が極秘資料なので出せないと・・・・

 ん~この上杉氏もおっしゃってましたが「日本・・・・ダメだわさ・・・・情けない」と・・・・よくヒゲがここで毒はいてますが、同じ事をそのまま感じてましたねぇ・・・この事件よりまえからこの国は変! と毒はいてましたが、そのまま今こんな事態で国を運営する人間の人間性やらなにやらの歪みをおもいっきり暴露しています。

 前々から言ってますが、この国(?)いえヒゲは島で部落、村といった具合の構造とこの日本を捉えていますが、それならそうと村長、天からのお告げを伝えていたシャーマンではありませんが、そんな村には立派で道を示す者がいないといけないのに・・・・今この楢津の外でも選挙の宣伝カーが大きな声で「みなさんの安心できる」とか「努力し頑張ります」というかなり重要な言葉を平気に軽々しく言って手を振って通り過ぎています・・・・こんな議員を選びますかみなさんは?

 本当に今の日本を考えている人は今手を振って拡声器から大声出して街頭演説などしていませんし、している時でないのを知っていて、この重い腰があがらない(まるでヒゲだ・・・爆(^▽^;))政府やお役人を動かそうとしていることと、その組織の歪んで曲がった形態をこうしたソーシャルメディアを通して我々に知ってもらおうと出てきています。

 もうそろそろやめましょう、不安を煽るからと嘘の報道するのは・・・それがかえってここまで歪ませています色々な多くの人達の心を・・・・気が付かないかねぇ・・・・嘘ついているのバレバレなんだから・・・・過去からの枝野さんの会見で「安全です、安心です」といったのと、次にそれが全然で爆発、放射能漏れなどあの時の安全ですとはまったく反対の事がことごとく起きています・・・・後でビデオ見返すといいかもですよほんまに・・・・これじゃぁ・・・・NHKはプロジェクトXなんてつくれませんねぇ・・・・国を非難しないといけない事を淡々と綴らないといけませんから・・・・これ超爆です(^▽^;)

 と言う事で・・・・大津波にはいっそのこと今の政府やら官僚やらそれらをぜーんぶ沖の遥かかなたに流してくれればよかったのですが・・・・まぁそれやったら日本は崩壊か・・・・

 さて、これからこの原発問題だけでなく、エネルギー問題が大きくのしかかってきそうです。 石油の高騰、日本経済に与える打撃はいかに・・・・でも反対にここで生き延びるのは・・・・これが恐竜を滅ぼした隕石のインパクトと考えると・・・大きな体を維持していたものがドンドン死んでいったわけで・・・・今のエネルギー構築に依存しすぎて大きく発展し肥大した企業系がやばい・・・・となりますが・・・・どうなんだろう・・・この先を見るのもちょっと興味ありますねぇ・・・・・ヒゲは・・・・・まぁすでに死んでいるのと変わらんので・・・・どう風が吹こうが儲かったりすることもないし・・・・完全消滅する時間が早まるかな程度かと・・・・

 (;^_^A アセアセ・・・ まぁそうなる前に色々とやれることとやりたいことしっかりやっておこう!悔いが残らんようにね(^^)v
 

0 件のコメント: