4/07/2011

これすごいです(>.<) Miroslav Philharmonik Classik Edition

4月7日Vol.03

 ちょっと久しぶりにEWI系のサイトを巡回していて、殆ど更新をされていなかったとあるブログにて久しぶりの更新があり覗いてみると・・・・こりゃぁ~たまげたぞなもしぃ~(>.<)



 私がサンプルモデリングを購入したサイト・・・ここでこんなイベントがあったのです。 それもこれ明日まで!! 思わずポチッてしまいました・・・(;^_^A アセアセ・・・

 だって¥1,470ですよこれが・・・・紹介されていた方はEWI系にはあまり相性よくないですとありましたが、ちょっと試してみる価値はあります。 おまけにヒゲはここでのポイントが¥1,000ほどあったのでそれを全部使用! なので400円ぐらいで購入できました。 もっとラッキー(^^)v

 ただダウンロードに1.5ギガのデータ・・・でもねぇ、今頃ムービーのデータとかDLするのに1ギガのデータなんてザラなので問題なし! おまけにWin7になってネットワークへの高速チューンがもとからされているのか、かなりサクサクと早いです。 XPやマックではドクターTCPを使って手動でチューニングしていたのですが、それを必要と感じません。

 打ち込みでの音源としてはかなり好評のようですねえこのミロスラフ・ヴィトウスは。 なんでもジャンルは好きなんですが、このあいだ掲載しました交響曲なんて大好きなので・・・ついつい・・・妄想している自分がいます・・・が・・・現実に戻ってしょぼくれるのですね・・・(ーー;) 

 製品の販売サイトはこちらです。→ Miroslav Philharmonik Classik Edition

0 件のコメント: