4/17/2011

色々と意見が分かれますが、この雲は・・・・

4月17日日曜日

 さきほど外へ出て金魚の水か換えをしていてふと空をみると・・・・あちゃぁ~・・・(>.<)

 これって綺麗とは思いますが・・・あんまりよくないんじゃないの・・・と。

 雲の形も二階から撮影してみてわかってのですが、この筋を通したこの雲だけの形は・・・・例の・・・・




 おまけに・・・・彩雲にもなってしまってます・・・・かなり電磁波の影響がでているようですが大気中に・・




 いったい今日本列島ってどうなっての? でもこれは地震とかそんなもん関係させなくても電磁波のなせる業なんですよねぇ・・・すごい! 雲や大気ってプラズマとか電磁波の影響をすごく受けて、それが視覚としてみられるのでとても感動です。

 って・・・・別に地震に繋がるとはいいませんが・・・・どこかで起きる可能性はあります、これがそれなら・・・かなり大きいですねぇこれ・・・でも日本とは限らないし・・・まぁ起きなきゃラッキー!ってことで・・・こう言っておけばおきませんよ、ヒゲが口にすればまずおきんな(^^;;

 でも綺麗です。 撮影はNikonD90 で虹がわかるようにかなりアンダー目で撮影、フォトショーでちょっと明るさ調整しています。

0 件のコメント: