4/13/2011

毎春恒例の犬の撮影

4月13日水曜日

 今年もお世話になっている県外への犬の撮影にいってきたのですが、毎回同じ内容での撮影が苦手なヒゲは、その年のテーマといいますか、主題を決めてそれから撮影のセットを組み立てています。

 今回は・・・ここのお客様は皆ピンク系がお好みなので、USAのジルさんのセットを変形させ、もう少し簡単にしたもので責めてみました。 といっても別段特別なことはしてないのですが・・・(^_^;)




 しかし犬の撮影というよりも、ファッション撮影的な感じになっていたりして・・・(^^;; みんなこの日のために手作りの洋服を作られていらっしゃいますので、みなさんの期待に応えるのが大変です・・・

 でも、既に7年間ちかくここはお世話になっているお店なのでがんばらさせていただいております。 小型犬はセットも小さくていいので楽はらくですねぇ。(^^;;

 そろそろ、ヒゲがほんまにやりたいフォトの世界感を出した写真集・・・・作ってみたい!(>.<) 今の所どの書店でもネットでも国内では見たことが無いので、ちょっとだけは受けるかもと・・・・(;^_^A アセアセ・・・まぁそれは作ってから言わないとね・・・・けれど・・・サンプルでお見せすると案が流出してしまうのが怖いのでちょっとまだ出せないでいます・・・ごめんなさい。(>.<)

 一応、国内では賛否両論のような内容になるかも・・・(^_^;)

0 件のコメント: