4/07/2011

子供の対処の仕方かそれは!

4月7日木曜日

 いよいよもって「総務省が現在の震災や原発に関する我々のような一般市民の情報を内容によっては自主削除するように」と指令をプロバイダー協会やらなんやらに出したそうです。 概ね察しはつきますですねぇこれってね、何が実はいいたいのか・・・・物はいいようだわさ・・・・

 しかし、ここまできましたか・・・・なんでも自分の思うがままになると思うなよボケ!といいたいが・・・・情報統制に近いな・・・・まずは誰かがこの指令の血祭りになる人がでるでしょう・・・日本でよくある見せしめのための犠牲者ですが・・・・俺か?(^^;;

 まぁヒゲの情報はきっちり裏づけしている学者さんや事件の設計者さんやらなにやらか出た情報を記載しているので、これを指し止めと認定してきたら・・・・もうこの国は戦時中の頃にこの時代において逆戻りですな。 やれやれ・・・・子供でも思いつく処理のしかたしおってからに・・・情けない・・・こんな人がすごい給料もらっているのですから・・・・

 まぁでも、ある意味会社でもなんでも意外とそうですが「総務省やら内閣、官僚」なんていなくなっても政は意外と継続されるもので・・・ってこの考えは一種のクーデターか・・・爆(^▽^;)

 ちょっとあまりの低レベルな思考の国をまたまた見てしまってかなり幻滅しているヒゲでした。

 ここのところこんな事ばかり書いてるなぁ~・・・あ~なんかやだやだ。(ーー;)

0 件のコメント: