4/21/2011

アカイさんすっごい!

4月21日木曜日

 ヒゲの聞くところによると、アカイ電気は破綻して、そしてアカイプロフェッショナルも2005年に破綻しおわってしまったと聞くのですが(Wikiでもそうなっているのですが)、今のアカイプロフェッショナルって誰の出資で起業されているのでしょうか?

 プロオーディオジャパンとかになっているとは記載にあったのですが、プローディオジャパンがアカイをそのまま名乗っている事なのか・・・・ん~なんだかよくわかりませんが、そんな中アメリカのアカイプロフェッショナルからのメール届き、なんとまぁ・・・現在求人中とのこと。 上記のような中でも嬉しい知らせです。


 応援してますよアカイさん、それにアメリカでのここアカイプロは国内と比べてやっぱり元気があるような気がします。 あちらの方が情報も新しいサポートプログラムも国内とは比べ物にならんぐらい早い! なもんで日本のアカイプロからここらへんは申し訳ないが、ほとんど期待していないのでした。(>.<)

 さて、今回のこの求人で何人が応募しにいくのでしょうか・・・でもメールで着ているので、あるいみインターナショナル的にHiringなんでしょうか? 前例のない求人形態をとったとかなんとか・・・来月の3日と5日に所定の場所へいけばよいそうですし、直接出向いていいそうです、予めの登録等はいらないとか・・・大胆ですねぇ。 

 ん~アメリカに帰るチャンスか! なんて嘘です・・・どの職をとってもヒゲには無理ですわ・・・かなPです。(>.<) それにしてもそろそろ神さんアメリカに帰らせてくだせぇ~あたしゃ国外追放されちゃったのでしょうか・・・これもかなPです(>.<) まじめに・・・・。

0 件のコメント: