4/20/2011

とりあえず

4月20日水曜日

 音楽とEWIも無事になんとか2年生を迎えられて、そしてほんとに1年前では考えられないぐらい演奏が楽になってきたこと、そして指が動き出したこと・・・・自分の中での比較的指が動きやすいスケール内でのインプロバイズが出来だしたこと・・・多分まわりからは、写真の仕事どうなってんの?と言われそうだが、、

 ある意味自分が英語もまったく出来ないで金なく北米に渡った感じとにたような事をしてしまった感じでした。(;^_^A アセアセ・・・

 ほんとそっちのけぐらいで集中して・・・・やばいのですがねぇ・・・(^▽^;)

 しかし、ほんとうに音楽なんてまったく出来なかった人間がどのぐらい成長するのか・・・人間の能力と自分の能力に挑戦したかったというのもあります。 いやこれが本筋だったのですが・・・・よかった、かえりみないぐらいでやってしまったけれど、ほんとにゼロスタートに近い自分でも出来るようになるもんだと。

 さて・・・・ここまでつっぱしったわけですが・・・・そのつけをこれから払っていかないと・・・(^▽^;) これが大変だわさと・・・・

 でもこれまだ第一ステップぐらいだし・・・・1万時間はまだまだだしね。

 そんなこんなで自分の絵を制作していくモチベーションを上げるのにかなり力を必要とするヒゲ・・・今日はなんとか3枚ほど絵をしあげられた・・・あと別件を1件・・・




 犬の写真ですが・・・ボルゾイですが、独特な犬なんですねぇこれが・・・・もっとドラマティックな風景でこの犬を撮影してみたいものです。
 

0 件のコメント: