1/12/2010

し、しらなかったですぅ~(>_<)


1月12日火曜日


 な、なんと・・・・ウィンドウズにもこのループシーケンサーと言われるマックのガレージバンドそのままみたいなのがあったのです。 いやぁ~調べてみるものだ! なんせ今のガレージバンドを使用したいがすでにインテルマックになっている・・・で・・・・この見つけたウィンドウズ版のガレージバンド、いまこれに期待してしまっています。アプリの名前はmixcraft4.0freeで、多分無償だと思います。ダウンロードしてさっそくインストールしてみました。(^^)v いきなりR&Bのデモ曲が流れます。もうひとつのサイトはここです




 インターフェースはそのままマックのガレージバンドですねぇ。エフェクト効果もかなりあるようです。今のガレージバンドができる事をほぼやってくれるそうです。嬉しい!!(^^)v

 まだマックのガレージバンドでさへまともに使う事ができていないの、でもはやめにこちらへ移行したほうがいいのかもしれません。 これと安いほうのauto-tune efxだったかな?これがいいなぁ~と思っています。 自分の声が補正できるなんて夢見たい。 本来のauto-tune5などは到底帰る値段でありません・・・だって5万円近くもしてねぇ・・・・